がんと闘う人の為のブログ

現役製薬会社勤務のMRによるがん治療お役立ち情報

がんと闘う人達に役立つブログを書きたいと思います。

初めまして。

某製薬会社にて勤務しております、オナリと申します。

主に抗がん剤をメインに取り扱っておりまして、患者さんとその家族の皆様方に役立つ情報を提供出来ればと思い、ブログを書かせて頂きます。

ちなみに昨年まで下記のブログを書いておりましたが、父親の闘病が終わり新たな気持ちで再度役立つ情報を提供したいと思い、書く事にいたしました。

闘いが終わりました。 | 大腸癌腹膜播種を治すためのブログ

がん治療は非常に難しい言葉が多く並ぶと思います。その内容を少しでも優しく、最新の情報をなるべく早くに提供できるように頑張ります!

何かお困りの事や質問したい事がありましたらいつでも質問下さい。

それでは宜しくお願い致します。